人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2017年5月14日・母の日

ブログにあげ忘れてたけど、
先月子供達が描いてくれた母の日の絵。
今年は。。









まずは長女画伯作。
笑顔の私。虹がかかってる!ハート飛んでる!
そして、このカットソーどっかで見た事あるぞ。。って思ったんだけど、
長女が去年私の絵を描いてくれたこれ に似てる気がする。
服のリクエストは聞かれてないから長女セレクト。紫が好きなのね。
すっごい笑顔の私なんだけど、近頃は早く宿題しなさい!とか
プスンプスン怒ってばかりだと思うので、こんな笑顔をしたい
(させて欲しい)ものです(爆)
私もなるべく笑顔につとめます!


2017年5月14日・母の日_e0143793_16153346.jpg

そして、次女画伯作。
やっぱり笑顔ww凄い優しそうなお母さん。
何かのメッセージ!?wwプレッシャー!?ww
両手を広げて包容力を表現してくれてます(いい解釈)
はい、こちらも頑張ります。
かわいいミニとハイソックス!



2017年5月14日・母の日_e0143793_16154893.jpg

そして、おまけ。
長男画伯作。
うんと、何か物体として認識してくれてて
ありがとー!w



2017年5月14日・母の日_e0143793_16161169.jpg



by photoharmony | 2017-05-14 23:59 | こどもたちのこと