人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2017年9月20日・おお、救世主!

2017年9月20日・おお、救世主!_e0143793_15435480.jpg

お義母さんが作ってくれた
ロールキャベツ。







水曜日はせっせとお弁当を作って持たせるのに食べてすぐの1時にお迎え。。
という慌ただしい日。
(もうさぁ、お迎え多少早くてもお昼は家で食べてもいいじゃーーん!)

1時からそのまま公園へくり出し、小学生組が帰ってくるのに合わせて帰宅。
そこから習い事に連れて行って、帰りに3人全員で公園で遊ぶ。。

って事が多い水曜日。
今日は久しぶりに一緒に遊べるお友達が公園に来てて、いつもよりちょっと帰るのが
遅くなっちゃった!帰って大急ぎで夕飯の支度しなきゃ!子供たちも早く
お風呂に入れなきゃ!と慌ててたところお義母さんが写真のロールキャベツを作って
持ってきてくれた!
ほんとバタバタしてたからすごく助かりました。
うちのロールキャベツはコンソメスープなんやけど、トマトベース味。
それもまたおいしかったです(#^^#)


昨日から10日間、北海道出張の夫。
行ってる間に旭川に行ったり、函館まで行ったり大忙し。
シルバーウィークもあってこの時期ホテルも取りにくいので、
ウィークリーマンションを契約して滞在中。
大阪は朝こそ20度を切るけど、日中はまだ30度。
北海道との気温差半端ない。




by photoharmony | 2017-09-20 23:58 | 日々のこと