人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

タァー!

タァー!_e0143793_15522169.jpg

玄関が網戸に出来るので、開けてなるべく風を入れてます。
なので、買ってしまった。虫コナーズ(爆)
見えない網戸ー♪



3日前くらいにパソコン部屋でちらっと蚊をみかけた。
みかけただけで、もうすでにかゆい感じ。。急いでドアを閉めて隔離。
蚊ってどれくらい生きるんだろうね?って夫に言ったら、蚊・寿命で検索してみたら?と
言われ調べてみたら2~3週間と書いてありました。。それまで開かずの間か?

昨日から風が強い。
夜開けて眠ったら風の音が凄くて目覚めるし、締め切ったら暑いし。。
夜中に何度も目をさましてしまいます。
今日もよく風が入ってくるんだけど、室温計は今期初の31度を記録してます。。
この夏、あと2、3度は余裕で上がるんだろうなぁ。。

☆☆☆

今日は朝からまさかの晴れ間。今週は大きいものや分厚いものは
洗濯できないと思ってたからここぞとばかり、マットとや娘のタオルケットなど
洗濯2回転、ご飯を食べさせたら急いでご近所の無料施設へGO!
(これも今週は行けないと思ってた)
エアコンも効いてて、おもちゃもいっぱいなのでありがたいです。

娘はすべりだいの入り口で気のつおいおねえちゃんに“入ってこないで!”と
胸を突き飛ばされ心が折れて私の元に帰ってきました。
すっかり、そんなことも忘れてアンパンマンのテントの中に沢山のボールがあって
遊ぼうと入った瞬間、先に入ってた男の子にアタタタタと軽いキックを貰ってしまい
すぐに退散してました。
男の子が持って歩いてたボールが欲しくて貰いに(奪いに?)行ったら
イヤってされて座ってた私の膝に顔をうずめオウオウ泣いてました。
ドンマイ娘。そうそう思い通りにはいかないものさ。
おまいさんも、はいどーぞ!覚えないと、誰もはいどーぞは
してくれないんだよ´・ω・))σツン

先週行った時には七夕が近いからと短冊に願い事を書いて、結んでもらいました。
娘が健やかに成長しますように。。と書きました。
みんなで輪になってお歌を歌ったら眠くなってきたので退散。
帰りスーパーに立ち寄ってる間、ベビーカーで寝てたけど家に着いたら、
もう起きてそれからは寝なかった。。しかも、超元気 !!(゚ロ゚屮)屮ワォー
フル充電!?壁までスタスタ歩いていって、でっぱった下腹をポヨンポヨン
壁に当てて遊んでた(意味不明)
寝転んで両手で目を隠していないいないータァーーーーーーー!と
絶叫もしてた。あのぉ、それを言うなら ばぁ!ですけどね。
テンション上がりすぎ(((;゚д゚)))ガクガク
手をブラブラして揺れてたら、勢いあまってクルクル廻ってました。
(゚ロ゚屮)屮ワォー メルヘナー!

先日からなくなってたピンクのカラーボールは、なんと!シンク下の
米びつの奥から発見されました。アンビリバボー!
吉村作治になった気分です。別に大発見じゃないけど。。
あとは黄色のバチと赤いマトリョーシカさん。。
こっから出てくるんじゃない?という予想を受付中です(爆)
by photoharmony | 2009-07-01 16:32 | 日々のこと