人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

コンプリート

コンプリート_e0143793_04508.jpg

花畑牧場の生キャラメル、全種類。



週末の社員旅行で夫が買ってきてくれた生キャラメルたち。
帰りの千歳空港からの電話で、全種類買ったからーと聞いて“はーい”って答えたけど、
まさかこんなに種類があったとは!(3、4種類と思ってた。。)
義剛に貢献しちゃったなー(笑)
夕方の空港だと完売してるかもだから、買えたら行きしな見ると言ってくれてた夫。
ガイドさんに聞いたら小樽に直営店があったみたいで、そこに立ち寄ってクール便で送ってくれました。
購入数も制限があるみたいで、他の社員さんも協力してくれたそーです。ありがたや。。
ちびちびと食べ比べしたいと思います。

社員旅行ではニセコにてアクティビティに勤しんだみたいやし
(会えそうな時間はあったものの、ペンションを経営してる友人は街におらず会えずじまい。。。残念)
札幌ではジンギスカンを食べたり、大倉山のジャンプ台に行ったり
(ソフトクリーム屋さんを経営してる友人のお店も近所だったけど、もちろん会えず。。)
ニッカウィスキー工場に行ったり、旭山動物園に行ったり2泊3日で満喫してました。
動物園いいなぁ。。って思って写真を見せてもらったけど人は多いし、動物は寝てた。。
暑いもんね。。なので、そんなに羨ましくなかった(爆)いいのか、悪いのか。。
でも、とっても間近でみれて迫力はあったなー。

☆☆☆

雨で気分もドヨーンとしてた火曜日。
お手紙屋さんからすてき葉書届きましたー!近況も知らせてくれてありがとねー。
また会えるの楽しみにしてますー飲もうぜー!
by photoharmony | 2009-07-08 23:56 | 日々のこと