人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

ガオー!

ガオー!_e0143793_10174810.jpg
郵便局からの年賀状に3姉妹の長女フーちゃんはお母さんが小栗旬に
住所を教えたのか?と興奮し(記事は→こちら
次女スーちゃんは自分のことを小栗旬が知ってる(から届いた)と
思い込みしてましたけど。。
私も元旦にちょっとテンション上がりました(爆)
わぁー小栗くんからー?って。大人なのに。。



ライブなどで梅田に出る度コツコツ集めてたシュライヒだけど、
12月に見た時はかわいい子がいなかったので、このカード立てを購入。
ちなみに後ろはこんな感じ。
ガオー!_e0143793_10274856.jpg
ポストカードはバランスを崩すから名刺サイズのカードをはさんで飾ってます~。

☆☆☆

昨日から出勤の夫。
今日からお弁当作りを再開。
朝起きれるか心配で4時くらいから何度も目を覚ましてしまいました。。
寒いので朝布団から出るのが辛い季節だなー。
by photoharmony | 2010-01-06 10:34 | 日々のこと