人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

言ったことのない言葉。

言ったことのない言葉。_e0143793_16271192.jpg

昨日は出張中の夫に代わって用事を済ませるため、おでかけ。
娘はアッシュ(バス)にもイーシャ(電車)にも乗れて嬉しい1日。



用事を済ませて乗り換えの駅まで帰ってくる頃にはお昼時。
せっかくだし娘と2人外食するか~と思ったんだけど、娘はごはんには目もくれず
いーしゃ、いーしゃ!とううさいので、結局おうちに帰ってきてから、ちゃちゃっと作って
遅い昼食となりました。とほほ。
代わりにミスドでドーナツを少しだけお土産に購入。娘にはオールドファッション。
私のは東京プレッツェリングのチョコ&クランチ。
プレッツェリングって発音したことがなかったのでオーダーの時ドキドキしました(爆)
口にしたことがない言葉を発する緊張感。。
そういえば今月、心斎橋にクリスピークリームドーナツがオープンするんだってねぇ。
1度食べてみたいなぁ。。



今日はなぜか朝から鼻水が出てた娘。
耳掃除もそろそろと思ってたので耳鼻科でついでに診て頂き、
帰りに公園で桜吹雪の中、遊んで、買い物して帰ってきました。
沢山歩いてくれた娘。帰ってからも“歩こう歩こう!”というので、沢山褒めてみました。
“うん”って言って満足げ。

病院ではDVDが観れたり、遊べるから好きだけど、次呼ばれる時に待つ待合室に
入った途端、記憶がよみがえったみたいで“歩こう歩こう”と病院の外へ行きたがり
診察中は全力で泣いてました。頑張ったのでアンパンマンシールを頂き
涙もすっかり止まりご満悦。機嫌良く鼻に器具を入れる例のお鼻してた(笑)

今日は気温が20度以上あったので、帰り道は暑かったです。。
なんか、この週末も公園に行ったので髪の分け目が赤い。。もしや日に焼けた?

公園で遊ばせたら、リトミック教室のチラシを貰った。
音楽も好きだし、体を動かすのも好きだし、通わせてもいいかもなーって思いました。
体験教室行ってみるかな?
by photoharmony | 2010-04-06 16:49 | 日々のこと