人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

ありがとう

ありがとう_e0143793_1434110.jpg

ああ、君たちがいて、僕がいる
BYチャーリー浜





去年の誕生日直前、神社で売られる来年の干支、寅の置物が急ピッチで作られている
というニュースを聞いて、“え?マジ?来年、寅年?年女?早いーーー”と
びっくらしてたのでその時からすでに年女気分でおりました。
(どおりで35歳という実感がないまま1年が終わった。。)

今年もまた誕生日にいろんな方からお祝いメールを頂きありがとうございました。
こんなオッペケペーな私と今後とも変わらずお付き合い頂けたら
大変ありがたいです。
それにしても月日が経つのはほんと早くて、ついこの間までアラサーだったはずなのに、
すでにアラフォーに突入ではないですか(汗)
残り30代も音速な速さで過ぎていきそうですが、年女の1年も頑張ることは頑張って
子供たちのすこやかな生活を見守って、自分の人生も楽しみたいと思います。


ありがとう_e0143793_734976.jpg

誕生日の晩は夫が予約をしてくれて家族で食事に行きました。
夫と長女がお店で“ハッピーバースディ”を歌ってお祝いしてくれました。
(次女は御座敷の床でスフィンクススタイルでみてた)
家に帰ってお風呂からあがったら音楽が流れていて、
ドリカムの“HAPPY HAPPY BIRTHDAY”をかけてみんなで歌ってくれてました。
長女は魅惑な腰つきで。。
次女はアーウーコーラス隊でした(お腹がすいてただけだけど 爆)

みなさん、どうもありがとう~。
by photoharmony | 2010-10-22 23:59 | 日々のこと