人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

万国旗

万国旗_e0143793_11212384.jpg

数日前、お手紙屋さんから荷物が届いた。
どうもありがとー。





最近はほとんど使わなくなってしまったのですが
贈って貰ったものだけかろうじて使い続けてます。
むすめっこたちの為に使わせて貰いますーありがとー。
(さっそく自分のだと主張する娘であった)

私も半年くらい前からお手紙屋さんのお誕生日にはちょっとしたたくらみを
考えていたのに、バタバタしててしそびれてしまいました(汗)
ごめーん。泣かしちゃると思っていたのに。。
来年ひそかな楽しみにしておいてください。。


そして、包装に使ってくれていたトリコロールの紐(私も持ってる~嬉)
娘がそれをみて、“運動会!運動会!”というので
こういうことを言ってるのかな~?と作ったのが写真のなんちゃって万国旗です。
(万国って言っても色紙貼り合わせただけだけど。。)
どうやら正解だった模様。先日の運動会よっぽど楽しかったのかな~?
最終的にこんな風に飾っておきました。

万国旗_e0143793_11284543.jpg

by photoharmony | 2010-10-21 23:59 | 日々のこと