人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

雷に打たれて

雷に打たれて_e0143793_0582234.jpg
夫の食べるめんたいこパスタ。
最初は200g(1束)だったけど、400gはいけるというのでずっと2束でした。
先日はとうとう600g(3束)挑戦!ざっと3人前を食べてました。すげー!



でも、夜までぜんぜんお腹すかなかったね。。
今朝、雷に打たれる夢をみました。
家にいたらしく娘を抱きしめてたけど体もビリビリしてる感じでした。
(現実にはありえないと思うけど。。)
さっき夢判断を見たら、
“雷に打たれる夢は、近々あなたに大きな変化が起きる暗示”とか
“落雷の夢は、劇的な変化、予期せぬ恋愛、対立の解消、思わぬ利益を得る予感”
って書いてました。
いいことなのかと思っていたら、こんなことを書いてるサイトも。。
“雷の夢をみたら、人から怒りをかうような事をしていないか考えてみて下さい。
特に雷が落ちる夢は、相手の怒りが頂点に達していることを意味しています”

マジで!?
ぜんぜん意味変わってくるやーん(((;゚д゚)))ガクガク
とりあえず、誰かの怒りをかってないか気にしてみます。。
by photoharmony | 2009-08-26 00:00 | 日々のこと