人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

楽しいことなのに悲しい

楽しいことなのに悲しい_e0143793_1372290.jpg

セールの時、た~まにしか買わないミスドのドーナツ。






前にこのブログにも載せたこの歌
「時間旅行」の歌詞に出てくる、2012年の金環食がいよいよやってくる。
その時期、5月にドリカムがなんと記念のライブ!(これ

こんなに長く待ち望んだ瞬間にライブまであるなんてー!
と思って気合い入れてファンクラブの先行に臨んだけど、なんと落選。。
ファンクラブで取れなかったのって初めてか。。いつぶりか思い出せない。。
(ショックすぎて、悲しいマークの絵文字すら添えられない。。)
こんなに思い入れもあるのに。。中学生からこの2012年の金環食の事を
ずっと思ってて、こんなステキなイベントまであるのにーーーー。
行けないなんて。このショック、わかって貰える??。。はぁ。。
しかし、ツアーならまだしも、全国で東京と大阪の2か所だけだもんね。
仕方ない。。場所的に行けない人の方が多いもんね。

今わずかな望みは、ミスドのライブチケットプレゼント(これ)か
yorimoのチケット先行発売(しかし、長女の体験入園日だぜ)、
4月の一般発売。
(ミスドはチケットプレゼントだし、エントリーするだけだし誰か手伝って~!と
言いたいとこだけどライブには本人確認が必要なので無理っぽい)
当たる気も取れる気もなかなかしないんだけどねぇ。
とにかく最後まであきらめないで頑張る。

そうそう、
「指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の 金環食まで待ってるから」
って歌詞からなんと指輪も発売。
ゴールドとシルバーの2種類。これ
美和ちゃん直筆が刻印。かなり惹かれるけど私あんまり指輪しないしなぁ~。
揺れるけど多分買わないかな?
by photoharmony | 2012-03-05 12:00 | 好きなもの