人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

舞い降りた!

舞い降りた!_e0143793_10143098.jpg

家事もひと段落したのでバリスタで珈琲を淹れ
ホッと一息!と思った瞬間、カップの淵にフチ子、

キターーーーーーーーー!(*´艸`)





なーんて、フチ子が勝手によじ登った訳も、もちろんなく。。
今朝、長女を幼稚園に送った後、アニメのDVDをレンタル屋に返しに
行って、何気に店の前のガチャガチャを覗いたら、いたんです!!

フチ子についてはこちらをどーぞ。
ギリギリが好き!というKAT-TUNのReal Faceを地で行く方なんですよ。

見つけた瞬間、これは!買わなきゃ!!と興奮気味になんの迷いもなくGET!
いつもはスーパーに行く度にプリキュアのガチャガチャ買ってよ~!と
長女にせがまれては、「え~?高い!」と財布の紐が固い母なのに、
ほんと、どめんなさい。。(ガチャガチャはばあばがたまに買ってくれる。。)
でも、おまえさんのプリキュア熱は今だけでしょ?
お母さんはこういうのずっと大事にするのよ~。
なんて、言い訳したりして。。
舞い降りた!_e0143793_10212462.jpg

私は覗いてる懸垂フチ子が希望だったんだけど、よりによって
アクロバティック・フチ子さんじゃないか!でも、手にしてみると
これはこれでLOVEだわぁ~(*´艸`)ちゃんと、シャツの襟もベストもめくれてるね。
ひとしきりカップの淵で愉しんで頂いた後、フチ子さんは。。
舞い降りた!_e0143793_1025778.jpg

デジタルフォトフレームの所にでも居て頂こうかな??
こうして、ブログを書いてる間も、逆さづりフチ子さんが私をじっと見てるよ。。(*'-'*)
次女は「ふちこちゃん」って呼んでくれてる(*´艸`)
by photoharmony | 2012-10-19 12:00 | 好きなもの