人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

フチ子、アゲイン。

フチ子、アゲイン。_e0143793_142973.jpg

その後、一気にフチ子さんが入社した(増えた)。。





連日書いてるフチ子さん。
幼稚園から帰ってきて、テーブルでおやつを食べてた長女はすぐに
デジタルフォトフレームにぶら下がってるフチ子さんを見つけ、
「なにこれー?」ってテンション上がってました。
前回のあげた日記をその日仕事から帰ってきた夫が読んで、
「あっ、フチ子さん!どこに売ってたん?」と興味津々(笑)
夕食後、家族みんなでガチャガチャが置いてるレンタル屋さんにでかけました。
レンタル屋さんで夫が千円を100玉に両替して貰い、新たに5人連れ帰ってきました。
なので、写真のように賑々しくなった次第です。
しかし、一番手前の開脚してるバランスフチ子さん(この子は2つ出た!)は
すぐに落ちてしまうのでグラスのフチに留まって頂くのがとっても困難でした。
何度もトライしてくれてる夫。

フチ子、アゲイン。_e0143793_110741.jpg

なかなか乗せやすいグラスがない我が家。。(汗)
こんなにいろんな種類が増えたのに、私が一番ズキュンと来てた
ひっかかりフチ子さん(懸垂状態のフチ子さん)はいまだ会えず。。です。
フチ子、アゲイン。_e0143793_1164810.jpg

この晩から、フチ子さん達、娘達が取り合いして遊んでます。
あのぉ。。これ、おかあさんのなんすけどぉ。。
by photoharmony | 2012-10-20 00:00 | 好きなもの