人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

双子くん

双子くん_e0143793_1631450.jpg

去年の私のスケジュール帳はマトリョーシカ。





幼稚園に入るといろいろ行事があるから、いるよー!と聞いていたので
もう、何年ぶりか買ってみたスケジュール帳。しかも100均で(爆)
卓上カレンダーはリビングに置いてあるので、幼稚園行事や出かける用事のみを
書くシンプルなスケジュール帳。
なので、2013年はもっと小ぶりにしてみた。



幼稚園の担任の先生から、長女が友達から遊ぼうー!と誘われたのに
Tくんを観てて忙しい。。と誘いを断ってました。と聞いたのはいつだったか。。
そんなTくんは実は双子ちゃんで、同じクラスに弟くんのMくんもいるのです。

先日、お迎えに行って自転車に長女を乗せていると、Mくんが走って
私のところにきて、
「○○ちゃんのおかーさん!○○ちゃん(長女)とけっこんしたいー!」と
コクられてしまいました。

え?ええ?ケッコンっていいました??(‐ω‐?)
おませだねぇ~。

咄嗟に「お、おとうさんに聞いておくね!」とお答えしときました。
おそらく反応は、「ば、ばめっ(;`O´)oBY夫」でしょうけど。

双子のTくんがかわいいと見つめてるのに、Mくんにコクられる。
なぁに、この「タッチ」状態?

つづく。。。!?
by photoharmony | 2013-01-27 00:00 | 娘(長女)のこと