人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2013年1月のこと② 結婚式

2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_1322211.jpg

お正月休み明け。
建て替えられたばかりの中之島フェスティバルタワーにて、
短大時代のクラスメートの結婚式があったので参列しました。







2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_1322764.jpg

朝からYちゃんママの美容室に車で連れてって貰い、髪をセット。
夫に中之島まで送って貰いました。
真新しい建物の最上階のフレンチでのお式。
美人な友達は本当にウェディングドレスが似合ってたー!
しかし、しゃべったらめっちゃオモローなのでお式も披露宴も
笑い笑いで本当に楽しかったです。

2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_13221491.jpg

お色直し、新郎とは社交ダンスで知り合ったということで、踊って登場!
会場を一周してくれて、めっちゃ盛り上がりました。
社交ダンスの趣味は聞いてなくて、当日知ってビックリしたんけど
そこでまた新しいお友達が出来たり、彼女の世界で広がってた事を
知りました。いいよね、ほんとそういうの。

両親への感謝の手紙のシーンは普段、嫌だ~泣いちゃうじゃない~!って
絶対貰い泣きするところなんだけど、感謝状と評してそれぞれのご両親を
面白い文章で表彰していたので、もの凄くほんわかした気持ちになりました。
(新婦の父も表彰され、トロフィーを貰いガッツポーズだったしね)

2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_1328445.jpg
2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_1328556.jpg


2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_133053.jpg
2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_13293117.jpg


披露宴のお料理はもう全部美味しかった!!
栗かぼちゃのムースリーヌ 白トリュフのグラスと共に とか
52℃で柔らかく蒸し焼きにした真鯛(レモンヴィネガーソース)とか
食べすすめてもずっと美味しかった~。

とてもステキな時間を過ごさせて貰い、新しい門出を他の友人達と
しかと見守ってきました。他の友人達もそれぞれ育児をして
なかなか会えないから、こうした機会に近況も伝え合い、
それも楽しいひとときでした。



この中之島フェスティバルタワーに入ってるホール。
以前のホールは本当に絶賛されていて、いろんなミュージシャンが
取り壊される事を嘆いていました。
新しくなったホールも音響がかなりいいみたいです。
この時はまだホールは開業されていなかったので前まで行ってきました。
(この4月に開業しました)

2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_13224430.jpg

赤いじゅうたんがゴージャス。ホールの入口には開業を心待ちにしている
沢山のミュージシャンからのコメントが飾られていました。
(開業してからは既に、山下達郎、矢野顕子、坂本龍一、井上陽水などなど
大御所の人がライブ済み!なのね。ちなみに今日は槇原くんのライブみたい)

2013年1月のこと② 結婚式_e0143793_13223099.jpg

このブログを読んでくれてるドリフレさんがアンジェラさんのファンだから
お裾分け写真を1枚!
ドリカムのライブもいつかここで観たいなぁ~。
by photoharmony | 2013-06-02 12:00 | 日々のこと