人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

ドラマ

ドラマ_e0143793_1020558.jpg

録画してたのを先日全部観てようやく追いついたとこだけど
今日、篠原さんのドラマも最終回かぁ。。
(サザエさんといつも一緒に観てる)




ちょっとエッチな大人のドラマ。。みたいな触れ込みだったけど
観てみたら、そんな事もなかったような(爆)
ママ友さんは旦那さんと、「もぉー!キュンキュン言って観てるの!」って
言ってました(笑)かわいい。。
私は藤木さんが好きだから、藤木さんとくっついてほしーな。




7月からドリカムがずっと主題歌を担当してる「救命病棟」シリーズが
始まります。江口くん演じる進藤先生を軸に松嶋さんだったり
松雪さんが出てたんだけど、江口くんが降板してしまって、今回は
松嶋さんが単独主演らしい。。
なんか進藤先生あってのドラマだったような気がしてたんだけど。。
今回の主題歌がまた良くて。今の私を心底励ましてくれる
必要な歌のように思います。

そーいや、ドリカムのライブDVDも出たけど、まだ買ってないやー。
その宣伝で沢山まささんがテレビに出てくれてるけど
(この間はちちんぷいぷいに出てたし、今日はNEWS ZERO~)
うちのディーガさん、録画できるけどDVDに焼けなくなっちゃった(涙)
家電の寿命第2弾、即来ましたー。
裏ワンのWOWOWバージョンも焼きたかったのにねぇ。。(汗)

ゴールドブレンドのイベントライブがあって、大阪も年末に(12月27日とか。。)
あるんだよなぁ~。すっごい年の瀬。。
行けるかなぁ。。(東京と大阪だけだからまず取れるかもわかんない)
今、ドリカムのライブに行くのも泣いちゃうような感じだから
少し迷うなぁ。。



今日は次女の通園日。やっぱり泣いてお別れだったけど
お部屋に入ってくのをそっとみたら、すんなり園内服に着替えさせて
貰ってた。がんばれー!
私は帰ってきて洗濯と掃除と洗い物。
片付けたけど(子供がいないと)これが4時間くらいこのまま
散らからないのかーと思うと妙に感慨深い(爆)
しばし、つかの間の静寂を愉しみます。
by photoharmony | 2013-06-20 09:00 | 日々のこと