人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

好きな人

好きな人_e0143793_23212896.jpg

みっ、なさーん!
お久しブリーフ!
(↑まさかのダンディ坂野)





半年ぶりのカムバック!私のこと、まだ覚えてました?
ええ、ええ。コップの淵に舞い降りた天使、フチ子ですよ~。
(はじめましての方は「好きなもの」のカテゴリーを覗いてね)

ここのブログ主さんったら、年末に赤い制服のフチ子さん達が
出たり、年明けに制服がピンク色になってても、別にいいやーって、
私への熱も冷めたみたいだったんだけど、今日フラッと私の事、
検索してくれたみたいなの!
そしたら、知らない間に第2弾が出てて、制服の色が変わっただけじゃなくて
ポーズも一新されてたのにめっちゃテンションが上がったみたいなの。

一度、皆さんもお暇なら見てくれる?(こちら
リンク先、下にスクロールしたら新しいポージングの私が見れます~。
ちなみにブログ主さんは、「ふんぞりフチ子」にグッときたみたいよ。

そいでもって、私を使ったファンの皆さんの投稿写真に爆笑してたわ!
それがこちら
赤ちゃんの口の中を覗くフチ子さんもいいし、中国雑技団みたいなアクロバティックな
フチ子集団にもときめいたみたい。いろんな人のフチ子愛を感じてました。
(実は今、第3弾で投稿写真募集してるのよねぇー)

そんなわたしですが、実はとっても気になる人ができたの。。
これって恋。。なのかしら?
会社にいつもお届けものをしてくれるイケメンで、青い制服がとっても似合ってるの。。
紹介します!この人です!!



好きな人_e0143793_234759100.jpg

やーん、さわやかすぎるぅ~!!
はぁー!毎日、いつもの時間に荷物が届くのを心待ちにしてて、
会えたら空高く舞い上がっちゃう~。

「飛べー!怪鳥ロプロスー!(バベル2世より)」
「あのぉーわたし、セキセイインコですねん。。」

好きな人_e0143793_23531926.jpg


ブログ主さんは、お荷物ここでいいですか?の彼が好きみたいです。
うちに来てくれたら、印鑑置き場をステキに演出してくれそー!だって。

話はそれたけど、まぁ、この思いをどーしたらいいか、ある日~♪、森の中の~♪、
花咲く道で、出会ったクマさんに相撲をとりながら相談してみたの。

好きな人_e0143793_03243.jpg

クマさんはやっぱり思いは言葉にしないと伝えわらないよーって言うの。
思い切って告白してみようかしら??
ちょっと佐川の営業所まで行って来る!(え?)

好きな人_e0143793_091051.jpg

結果、玉砕しました。。
私、森のクマさんの胸で泣きました。。
森のクマさんは「ちょっとカッコ悪いけど、髪切るならつきあうよ」なんて
言ってくれました。笑っちゃった。切らなくても勝手に生え変わるくせに。。
でも、いてくれて良かった。。。サンキュ.


あのぉ。。えっと。。長々お付き合い下さり、ありがとうございました(ペコリ)
by photoharmony | 2013-07-02 23:59 | 好きなもの