人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

後任

後任_e0143793_14383954.jpg

どーも、パンダさんたちの後任は僕らです。
んふふふふふ。



パンダ先輩もぼくも同じクマ科でしょ、お仲間だねぇ。
よろしくね。んふふふ。
残念ながら、ぼくたち名前はまだないみたい。
いいお名前があればメールくださいね。



ところで、近頃めっきり寒くなりましたね
(関西は週末の雨の後、季節がググっと進むらしいですよ)
お母さんが朝お姉ちゃん達を幼稚園に送って行く時、どうりで鼻歌が
新田恵利になるわけだーと言ってまちたよ。
「ふゆのーオペラーグラスでぇーよるのーまちをーのぞけばー」
平成も25年経つのに、冬で口をついて出るのは、まさかのおニャン子。

長男くんの足の任務についてるんだけど、じぇんじぇん飛んで行ってしまう
危険性がありません。むしろ足がムチっとしすぎてて若干僕らじゃキツそう。。
いつまでお側にいれるのかなぁ・・
最近の長男くんは笑ったり、しゃべったり、絵本や人形を見つめたり、
眠ってるばっかりじゃなくて、楽しそうに過ごしてるよ。
ちょっと前まで夜中、なかなか眠らなくって、お母さんがしきりに
「いつねるのぉー?今でしょ!」って耳元でささやいてるのが聞えてきてたよ。
近頃は夜中なら3、4時間まとめて寝てるよー。
あとお母さん、長男くんのお尻が香しくなると、どぶろっくの歌、
「もしかしてだけどーもしかしてだけどー」って歌い出すよ。
うん、正解。出ちゃってるね。長男くんはお母さんに目線は一切合わさないで
シラを切り通すけどね(すぐバレるけどね)

後任_e0143793_9341698.jpg

ブンブンブン、足ブンブン。
うぉー!ぼくら、まだお話してるんだよぉー。
長男くんが起きたから、また今度お話しに来るね。
by photoharmony | 2013-11-07 00:00 | クマさんと愉快な仲間たち