人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

年始ではないご挨拶

年始ではないご挨拶_e0143793_1032371.jpg

気づけば2014年に突入!
今年もどーぞよろしくお願い致します!






12月に1度更新してから、また時間を見つけたら更新するつもり
だったのですが。。12月初旬はちょっとモヤモヤ、イライラが
募る時期で(まぁ理由はわかってるんだけども)それが積もって
体も疲れてしまい、ついで風邪もひいてしまいました。
すぐに治ったんだけど、それ以降、ほんと毎日バタバタで、
寝かしつけまでこぎつけると、そこでその日のエネルギーを
使い果たすらしく、そのまま眠る毎日になってました。

年始ではないご挨拶_e0143793_045173.jpg

人生で初めてお世話になった栄養ドリンク。
効いたかは謎です。。カフェインレスを眠る前に投入。

だいたい毎年、年末には今年はどんな1年だったかを振り返って
みるわけですが、去年は辛い事もあって、ちっとも振り返る気にもなれず
それで気持ちも落ちてたりもしました。
年末、ドリカムのライブに行けて、久々無印時代の友達にも会って
ライブ前にいろいろ話をしたら気分も紛れて有り難かったです。

バタバタしてるうちに、ガキの使いを観ているうちに(笑)
今年もスルッと始まってました。
数年前から冬はブログが滞りがちなんですが、ムリせず続けていけたら
いいなぁと思ってますので、気が向いたら覗きに来てください。



写真はお正月の3人さま。井戸端会議中ー。
長男はお姉さんが2人もいて、毎日楽しそうです。
by photoharmony | 2014-01-07 00:00 | 日々のこと