人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

9月・夫出張中~。

9月・夫出張中~。_e0143793_17432021.jpg

今日のお昼は娘達と久々モス。





9月に入ってから夫に食事を作っていない(爆)
。。と言えば鬼嫁に聞こえそう。。

1日から3日間程、北海道出張だった夫、大阪に帰って来た
水曜日と翌木曜日は大阪のお客さんと。金曜日は社内の人と、
昨日の土曜日はまた社外の方と呑みに行く予定が入ったのでした。
出張中も向こうのお客さんと呑んだらしく6日連続の飲酒は
さすがにしんどそうでした。
金曜日は夜中に目を覚ましたら、名古屋支社にいる会社の人が
大阪に帰って来てて、そのままうちに泊まりに来たみたい。
私が気付いた時には、もう、うちのお部屋で寝てまちた(爆)
引っ越しを手伝いに来てくれた人だし、いつでもェルカムだけどね。
一応、夫は帰る前に連絡してくれたみたいなんだけど、疲れてて
9時に子供達と一緒に爆睡してたのでした。。

そんな夫は今日も日曜日なのに会社で研修、その後北海道へ。
千歳でレンタカーを借りて旭川泊だそうです。
21時前に空港に着いて、旭川のホテルに着いたのは23時半でした。。
仕事が旭川と思いきや、現場は北見なので、明日もまた
峠を越えて東へ大移動だそうです。
ちなみに、北海道と本州を重ねてみると、千歳が岐阜なら、
旭川は富山、北見は群馬県位の距離にあります。遠いね。

出張は水曜日まで、9月に入って初めて作る夕飯は
木曜日の11日になりそう。
(今週も作るのは作ってたんだよ、次の日のお昼に私が食べたけど)
一応言い訳<(^ー^ι)
by photoharmony | 2014-09-07 23:59 | 日々のこと