人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

9月3日・花咲く。

9月3日・花咲く。_e0143793_2255130.jpg

朝、ふと見たら1輪だけ咲いてた朝顔。






ぜんぜん咲く気配ない。。と思ってたけど知らないうちに
蕾が出来てたのね。。今週は秋雨前線のせいで雨ばかり・・
ベランダにゆっくり出てないから気づかなかった。
しかも、昨日、小学校の朝顔は学校へ持って行ったところ。
少し寂しくなった私の事を、ほらっ!咲いたよ!と元気づかせてくれる
1輪でした。
おまえさんはこれから咲き乱れるねぇ。。楽しみです。
しかし、やっぱり欲張って種植えすぎたね。。
上の方は交通渋滞がおきてる(爆)

9月3日・花咲く。_e0143793_22592134.jpg

今日はドラえもんの誕生日。
長女はドラえもんに会えるかなぁ?と言うので、今から97年後、
2112年にドラえもんが生まれるから長生きしたら会えるよ、と
教えてあげました。
長生きするそーです。その頃、長女104歳!がんばれ!

それって随分先だなぁ~って思ってた事がふと身近に来るとビックリするね。
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2で未来に行くシーン。
あれが今年2015年だったね(しかも私の誕生日~!!)
映画の中の2015年が気になる人は→こちら

ドラえもんと同じ誕生日の友達にLINEでおめでとうメールをしたら
入籍したとの連絡。ダブルでめでたい日となりました。
去年、東京に住む人と遠距離恋愛をしてるって聴いてたけど、
恋が実ったんだねぇ~。また1人友達が東京に行ってしまい、
寂しい限りだけど、幸せを心から祈ってるよー。
嬉しくて私はこれからドリカムの「大阪LOVER」を聴くよ(笑)
by photoharmony | 2015-09-03 23:59 | 日々のこと