人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

10月・あたらしい相棒

10月・あたらしい相棒_e0143793_2505998.jpg

かぼちゃをお義母さんから、梨を母から貰いました。
かぼちゃは小さめで梨は大きいので同じくらいの大きさ~。
そんな梨を眺めていたら、急に賑やかになりました。







10月・あたらしい相棒_e0143793_256422.jpg

「なしが来たなっしーなしなっしー!」
ふなっしーでした。
このふなっしーと私の好きなフチ子ちゃんとのコラボ。
いろんなパターンがあったけど、私のところにやってきたのは、

10月・あたらしい相棒_e0143793_353710.jpg

コップを覗く、こんな感じのお2人でした~。
新しい相棒って言ったら、反町君だけどw(それTVの方ね)
ここもなんだかいい相棒みたいね(笑)



今月、次女は遠足でお芋堀りに。
持って帰ってくれたさつまいもとこのかぼちゃも天ぷらにして食べたよー。
かぼちゃとかレンコンとか子供がちょっと苦手なものも天ぷらにすると
食べやすいのかな??(レンコンはハンバーグに入れたりもしてる)
by photoharmony | 2015-10-26 23:59 | 好きなもの