人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

12月17日・あと100日

12月17日・あと100日_e0143793_10503194.jpg

北海道新幹線開通まであと100日だってね。





写真は10月に1人旅した時のお土産、長男に。
電車好きだからねぇ~。

12月17日・あと100日_e0143793_10505430.jpg

今日は長女の懇談日。
夏と同様、長女自身は学校内の預かりで遊ぶそうなので、
教室には次女と長男と3人で。
担任の先生がしゃべり始めたらなじぇか爆笑する長男であった。。
「なにかおもしろかった??」BYしぇんしぇい

前回同様、色々褒めて貰って帰ってきました。
2学期もいろんな事に積極的に頑張ってたんだねぇ。
家では宿題もピアノの練習も相当お尻を叩かないと
やんないんだけどねぇ┐('~`;)┌
常にギャップを感じる母であった。。

ともあれ、あと1週間頑張って学校に行ったら待望の冬休みだよー!
by photoharmony | 2015-12-17 23:59 | 日々のこと