人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

12月30日・憧れのコタツ

12月30日・憧れのコタツ_e0143793_23561564.jpg

長女が12月のカレンダー立てをレゴで作ってくれた。
そんな12月も残すところ2日。





冬休みに入ってから、長女にまたカードガチャを作ってよー!とせがまれ
断り続けていたんだけど(汗)あまりにしつこいので(爆)
アマゾンの段ボールで簡単なものを1つだけ作った。
(以前作ったカードガチャはこんなの
たいてい作るまで大騒ぎで作ったら、そんなに遊ばない。。
(長男はコインを入れるのが好きでエンドレスで遊ぶけど。。)
なので、色とか塗って次にちゃんと作るのは夏休みの自由研究とかで
いいと思ってた。

案の定、作った日はなんとなく遊んでたけど、翌日には
「あーん、お正月になったらじいじのとこに行ってコタツに入りたい~」から、
その段ボールったら、にわかコタツに代用されてた。。

12月30日・憧れのコタツ_e0143793_042382.jpg

まぁ、確かに毛布かけてここで床暖房つけたらあたたかいんだけどさぁ。。
しまいには夫も私も足入れて温まってたし、長男も食事を終えたら
普通に入ってなごんでた。

んもー、やっぱりガチャ遊ばないんじゃない~。
by photoharmony | 2015-12-30 23:59 | 日々のこと