人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

7月3日・おうちグリーン

7月3日・おうちグリーン_e0143793_956199.jpg

来週、夫がゴルフに行くというので一緒に買い物に付き合った。



いつもゴルフ用品店に行くと、お店にある試し打ちできる人工芝にて
子供パターとかで遊ぶのが好きな皆さん。その傍にあったこれ。
中古パターと一緒に購入して早速おうちで練習の夫。
そして、ボールが出てくる穴をじっとみてスタンバイするキャディ?な長男(笑)

7月3日・おうちグリーン_e0143793_9584094.jpg

このホールにはリカちゃん達お年頃のみなさんがギャラリーにいて
黄色い声援が飛んでます。「わぁーすごいー!!」皆さん、お静かに!
夫の練習が終わると、牧草地と勘違いしてか、どこからともなく
牛さんが放牧されてまちた。

7月3日・おうちグリーン_e0143793_1012866.jpg

「おーい、うちのべこさ、どごいっだ?」
次に見たら、グリーンの真ん中にシルバニアファミリーの御屋敷が建ってて
そこで姉妹の遊びが始まっておりました。

こらー!うちのカントリークラブの敷地内に勝手に家建てたのはどこの建設会社だー!
訴えるぞー!
私の面白ツッコみ(自分で言う?)にスルーのみなさま。
訴えは棄却。
by photoharmony | 2016-07-03 23:59 | 日々のこと