人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2017年5月9日・抜けたって

2017年5月9日・抜けたって_e0143793_01492290.jpg

抜けたんだってさ。







長女、今日3時間目の算数の時間にポロッと歯が抜けたんだって。
テストの途中、黙って手を挙げて「せんせい、歯が抜けました!」って言ったら
クラスのみんなから一斉に「えーーーーー!?」って驚かれたそうな。。
通算9本目の生え変わりでございました。
先生、封筒に入れてくれましたww


1週間前にギックリ腰になった夫。GW中はなるべく横になって安静にしてました。
昨日から仕事始め。いつもは朝食は食べないんだけど、痛み止めのロキソニンを飲むために
軽く食べてから出勤。電車に乗るのがまだ怖い。。と車で出勤して行ったけど、
お昼で切り上げて帰ってきて横になってました。
今日もいつ帰ってくるか心配してたんだけど、なんとか定時まで頑張って帰宅しました。
恐ろしいギックリ腰。。





by photoharmony | 2017-05-09 23:59 | 娘(長女)のこと