人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2017年9月15日・秋冬支度

2017年9月15日・秋冬支度_e0143793_23221834.jpg


今日は久しぶりに無印へ。







私、やっぱり無印の封筒が好きだなぁ。
いろいろ100均で済ませることができるようになったんだけど、
封筒は無印が好き。好きだから2回言ってみた。
ルイボスティって初めて飲んだけど、想像通りの味だった。
くせが強すぎずこれなら飲めるね。


今日は1人買い物に行き、うろうろ。。
大阪はまだまだ暑くて天気が良ければ30度まで行く日が多いんだけど
来週から夫が北海道に出張なので、長袖Tシャツを何着か買ったり、
私は秋冬用のスリッパを新調したり。
1人で買い物に行くとあちこち、あれこれ、パタパタ見て回る。
ほんとはちょっと休憩して美味しいコーヒーでも飲みたいところだけど、
その時間も惜しく、お昼を慌ただしく済ませて、また買い物して
2時の幼稚園のお迎えのため。大急ぎで地元に帰る。。
2時は早いなぁ。。

来年になったら長男も園内の習い事が始まるし、次女も2年生で
6時間目の日も出てくる(長女は来年から水曜以外全部6時間!)
もう少しゆっくりできる、かなぁ?





by photoharmony | 2017-09-15 23:59 | 日々のこと