人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2017年11月19日・生誕祭

2017年11月19日・生誕祭_e0143793_14083512.jpg

今宵はユッケだよ。









今月誕生日を迎える夫。
お義母さんが私が何か作りましょうか?と言ってくれ、夫におふくろの味の
リクエストを聞いたら「ユッケがいい」との事でした(!)
おふくろの味にユッケが含まれている事にビックリ(Σ(゚Д゚)スゴイ)

それでお母さんに作って貰ったユッケが夕飯に。
お義母さんは数年前まで北浜でお店やっていたけど、その前からお料理上手。
前も書いたかも。。だけど、ニョッキとか夫は子供の頃から食べてたって。
私は成人してから友達とイタリア料理屋さんに凄い美味しいものがあるらしい。。
って食べに行ったのが人生初なんだけど。。(#^.^#)

ケーキも子供たちとお義母さんとみんなで作りました。

夫、ハッピーバースデー!



by photoharmony | 2017-11-19 23:59 | 日々のこと