人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2017年12月27日・小掃除

2017年12月27日・小掃除_e0143793_23392493.jpg


一度でいいから見てみたい、
女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。

あっ、これウタマロです。









大掃除ってほど、大掛かりには掃除してない。
窓の内側、外側の拭き掃除と家の中の拭き掃除をしました。
だって、ちょっと前に換気扇周りとかお風呂場とか、やったもん!
という心の叫び。。
これから春までは黄砂が吹くから窓なんかすぐ汚れるんだろうなぁ。。

冬休みに入って任天堂スイッチもあるし、3人が順番にキャーキャー言ってて
いつもよりけたたましいお休みです。。

2017年12月27日・小掃除_e0143793_15354867.jpg


去年かな?長女が描いた私。
掃除機かけてフライパン持ってる私。フライパンマザー!(家族の風景BYハナレグミ)
すっごいハート飛んでる。。そんな毎度ウキウキで家事はこなせてないんだが。。
そして、私なぜか、8cm8mm。学校でミリメートルとか習った時だったからかなぁ。。


by photoharmony | 2017-12-27 23:59 | 日々のこと