人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2018年1月9日・新学期スタート

2018年1月9日・新学期スタート_e0143793_23370626.jpg


うちの箸置き達。















最近のお気に入りは煮卵。箸が置きやすいので、子供用です。
枝豆とピーナッツはまだしも、オクラは若干安定感が。。。(汗)
最近、れんこんも増えました。
食材、箸置きかわええなぁ~。タグを思わず好きなものにしてもうた。
来客があった時に補えるだけあれば数はいらないんだけど、
どーしよう。。食材系でかわいいのがあったら集めてしまいそう。。


今日から幼稚園、小学校は3学期スタート!
とは言っても、小学校は始業式だけだから、さっさと帰ってきたけどねww
幼稚園は始業式から給食があるので、定時の2時帰り。ありがたい。。
お昼ご飯を女ばかり3人で食べて、幼稚園にみんなで長男をお迎え、
そのまま、公園へGOでした。
夜、夫は新年会でした。

朝、幼稚園に送り届けた後、特売でごった返るスーパーへ突撃。
明日はお弁当の日だ!起きれるかなぁ。。
この3連休ものんびり起きてたから、心配。今日は早く休もう。
小学校も明日から給食。

本当の通常通りの生活は明日からだな。



by photoharmony | 2018-01-09 23:59 | 好きなもの