人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2018年6月6日・梅雨入り

2018年6月6日・梅雨入り_e0143793_11354726.jpg


大阪も梅雨入り。





日本の南の海上に3つ位、熱帯低気圧があるらしく、
台風になるかもね。。この週末は大雨か。。


久しぶりに土曜日に子供達3人を連れて午後から公園に。
(夫はお留守番)
次女の幼稚園友達もちらほら来てて一緒に遊べた。
そんな中、「おかーさんーちょっと、きてーーーーー!!」
長男が私をめっちゃ必死で呼んでる。
他のお母さん達も何事???って一緒に付いてきた。
なぁに?付いて行ったら、写真のアジサイを指さして

「ほら、ピンクのアジサイあったよ!!!」

公園の隅に咲いてたアジサイを見つけて教えてくれた。
幼稚園の帰り道、ブルーのアジサイは見つけたけど、
ピンクはなかったからねぇ~。必死で教えてくれたんだぁ。
こういうのを男児にされると、母弱いわ。。マジで。

あっ、マジでって言ったら長女に注意されるな。
本当に、弱いわ。



by photoharmony | 2018-06-06 23:59 | 日々のこと