人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2018年6月25日・プール開きと発熱

2018年6月25日・プール開きと発熱_e0143793_08400265.jpg

リカちゃんもプール開き







次女がyoutubeでゴム風船を使ってリカちゃん用の水着を作る動画を観たそうで
着せたい!というので一緒に製作。
隣にいた長男も自分の。。自分の?(お姉ちゃんが貸してくれてる)
リカちゃんに着せると言うので、希望の色で作りました。
なかなかセクシーな水着が出来ました。
次女と長男が「ウフフ、プールに行きましょう!」と言い合って遊んでいます。
いいのかそれで、長男よ。。
(後日、長女も着せたいというので、我が家のリカちゃんはみな水着。。)


小学生組は14日頃プール開きで寒い中入ってたんだけど
幼稚園もようやく今日からプール。
暑くなってきたし良かったねー!と思ってたんだけど
長男が微熱ながら発熱で、今年度初の幼稚園をお休み。
おとなしくおうちにいてます。
(ただ、微熱だから微妙に元気。。)
咳が出ているので病院に行ってお薬も貰ってきました。
お鼻を見られたり吸われたりするのが苦手だったんだけど、
病院の前で1人「泣かない!」宣言。
頑張って泣かなかったから帰りにだいすちなスーパーカップを
買ってあげました。

夕方には平熱になったし、明日は登園できるかなぁ?


by photoharmony | 2018-06-25 23:59 | 日々のこと