人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

2018年8月1日・8月突入

2018年8月1日・8月突入_e0143793_12102251.jpg

長女のピアノの音色に
耳を傾ける2人。







今日長女がピアノのレッスン中、買い物に行き、珍しくみんなで
お迎えに行ったらお姉ちゃんのピアノが気になる様子。
玄関で久しぶりに次女と長男をみた先生が
見ない間に大きくなったねぇ~としみじみ。。


今日から8月。
ここ20日くらいは最低気温も27度で熱帯夜続き。。
週間天気予報を見ても晴れしかないなぁ。。

先月27日から東京の義妹ちゃんと姪っ子ちゃんが、夫の実家に帰省中。
日曜日にうちにも遊びに来てくれて、あまりにも楽しくて
帰りたくないと姪っ子ちゃんが泣いちゃった。
(遊び疲れて眠くて愚図ってたみたい)
今週末は小学校のお祭りがあるから、お誘いしてみよう!

昨日から夫は1泊で東京出張中。


by photoharmony | 2018-08-01 23:59 | 日々のこと