人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

はじめまして。

はじめまして。_e0143793_18325645.jpg

今週、午後3時52分、無事女の子を出産しました。
誰よりも知ってる相手なのに声を聞くのは初めてなのが
変な感じでした。
でも、その産声を聞いた瞬間はこの世の中で1番尊くて
愛しいサウンドだわ~なんて、自然と涙も溢れました。



予定日はまだ先で、いつも通り検診で病院に行ったら、
破水してしまっててそのまま入院、帝王切開での出産と
なりました。
ほんとは私の体調と赤ちゃんのタイミングで産んで
あげたかったけど、これが1番安全な出産方法だったので
赤ちゃんもわかってくれるかな?
でも、分娩室からオペ室迄の移動中も元気に動いていたので
まさか生まれるなんて本人はびっくりしてたはずです。

そんなしほぴぃオオカミから生まれた赤ずきんさんは
保育器の中でも足をバタバタしておられ、さっき見たら
なぜか小指だけ立ててスヤスヤ寝息を立ててました。
まだまだ検査があって同室にはなれないけど早くゆっくりと
ご対面したいです。

追伸
メールをしてもなかなかお返事出来ないのでこちらにて
報告させて貰いました。

私自身は今朝迄38度程熱があったのがようやく下がり
24時間の絶食から解放されお粥を食べれました。
早く回復して「おかん」頑張ります~。
by photoharmony | 2008-04-17 07:32 | 娘(長女)のこと