人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

ピンチ!

ピンチ!_e0143793_22461995.jpg

7日の夕方から悪寒がしてゾクゾク。夜の時点で
39度迄上昇しました。そんな私のピンチにいつもお世話してる娘が
今日だけは私の世話をしてくれる
。。。はずもなく、やっぱり夜中も2時間おきの授乳タイム。
しかも午前3時からはグズって、頭がガンガンする中、汗だくになって
抱いてました。結局、眠ってくれたのは朝の6時(T_T)
明け方まで38度あった熱を午前中のうちに微熱程度まで下げ
夕方には無事回復しました。
子供の事も大事だけど産後の自分の体調にも気をつけてないと
大変だと本当に実感しました。

今日は咳が少し出てるのでマスクをしながら接してます。
寝てるとなりで鼻をかんだら、
「エヘエヘ(うるさいよ)」と泣かれました。すっすいませんっ。
昨日も22時半から3時まで起きてた娘。今晩もかなり心配だなぁ。


私が入院中に母が2店舗を廻ってプレゼントしてくれた
ポラロイドフィルム。
同じ2本セットでも店によって1200円も差があるなんて!
安い方のお店にはもう入らないので残念。
by photoharmony | 2008-05-10 22:46 | 日々のこと