人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

パンダのささやき。

パンダのささやき。_e0143793_144050.jpg

「私は娘さんの右足担当のカンカンです」
「私は左足担当のランランです」
(昭和な2頭)






カンカン:「私達いつもしほぴぃ親子を観察してるよね」
ランラン:「うん、でもさ、ばあばはいつも何かズレてるよね」

カンカン:「そうそう。この間も私達の事を娘さんに
『ほら、見て~パンダかわいいねぇ~2頭でレンタル1億円だって!』
って言ってたね」
ランラン:「靴下じゃなくてリアルなパンダの話をされて
娘さんキョトンとしてたよね」
カンカン:「それにばあばは言いまつがいが多いよね。
TV見て亀田兄弟の事『トラベルメーカーだね』って言ってたね」
ランラン:「それを言うならトラブルだし」
カンカン:「クルム伊達さんの旦那さんの事、
『ハミエル・クルムさん』って言ってたね」
ランラン:「ミハエルなのにね。歯見えちゃダメよね」
カンカン:「こんな天然が娘さんにうつらないように
しほぴぃ、慌てて娘さんをばあばから離してたよね」
ランラン:「でも、しほぴぃも変わってるから無駄だよねぇ」
カンカン:「そうだよねぇ。残念だねぇ。」
by photoharmony | 2008-05-15 14:03 | クマさんと愉快な仲間たち