人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

“あの子が大好き~♪”

注文していたメリーが今日届きました。

“あの子が大好き~♪”_e0143793_2115450.jpg




いろいろネットで調べて、結局コンビの物に落ち着きました。
かわいいキャラクターがゆっくり周り、いい音を奏でているので、
娘もジーッと見てます。
“ほらっくまさんだよー凄いバランス感覚で立ってるよー”
(と言っても、娘ポカーンですけどね笑)
でも、この音色、ほんと私の方に効果がありそうです(笑)


娘は日中ベビーベッドの中で寝てますが、
夜眠る時は私と同じお布団で一緒に寝ています。
眠る前は私と目が合うとニコッと笑ったり、一生懸命
「ウーアー」とお話をしてくれます。
始めは笑って「うんうん」と相槌を打つんですが、
さすがに5分くらい続くと「う、うん・・・う、うん・・・・うっ」
私の方が先に夢の国に入国しそうです。。

お目覚めの時も時々お話をしてくれます。
「よく寝たねぇ、いい夢見れた?」と言うと笑っていろいろ
お話をしてくれますが、話すボリュームがとにかく大きいです。
(朝っぱらから、で、でけぇ。。響くぜ。。)←午前5時半の心の声。

今日は夕方2人でお布団にゴロン~。
見つめ合っては微笑み合うのを繰り返していたら、
おしゃぶりしてたお気に入りの右手のげんこつを
「はいっ」て差し出されました・・
「え?ああ。。お母さんお腹いっぱいだからいいわ~」
と丁寧にお断り。そのまま、私がとなりでウトウト始めると、
そのげんこつをピーンと伸ばして私の腕にスリスリ。。
はうあ~!!(((( ;゜Д゜)))冷たい!
ほんと、マーキングしないで頂きたいです。


崖の上のポニョの主題歌、頭の中でリピートしちゃいます。
youtubeの再生回数が凄い勢いで増えてます↓
ポニョのぞみちゃん(デモ)(←音出るよ)
CMバージョンののぞみちゃんの歌はこれよりもっとうまいです。
(と、夫の指摘あり)
ファーストテイクであろう1人で歌うデモバージョンがとってもいいです。
私は“むーねも踊るよーぉー”っていう音程が不安定なとこが好き(笑)

ほら、あなたも気付けば口ずさんでいる事でしょう。。
ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョ♪魚の子~♪
by photoharmony | 2008-07-13 23:33 | 娘(長女)のこと