人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

ひゃっほっほ。

ひゃっほっほ。_e0143793_155401.jpg

おかげさまで、

“今年でさんじゅう、しっとるけーのけっ”になっちまいました。

この往年のギャグがすぐわかる方もけっこうな。。
((´3`)以下自粛。。)
ろうそくの数はサーティーズってことで。



夫が急いで帰ってきてくれ、誕生日ということで久々
お座敷がある焼肉屋さんへ外食してきました。
お座敷で個室だけどパーテーションで仕切ってあるだけ。
娘も外では静かな方なので安心してたのですが、なかなか賑やかな
おっちゃんたちが近くの席で盛り上がっていたため、ビックリしてか
ウワンウワン泣きっぱなしで、交代で抱いては1人焼肉状態でした<(^ー^ι)
途中、落ち着かせる為に夫が娘を外へ連れ出してくれたりもして。
(その間も1人でジュージュー焼かせて貰いました(v^-^v) )
ひゃっほっほ。_e0143793_1532979.jpg

2人とも帰ってきて胃にもたれるくらい食べました。。
将来は娘と夫が内緒で私へのプレゼントを選んでくれる、らしいです。
そのうち肩たたき券とかくれるのかな?なんて話してたんですが、
キック券なら今でも毎日無料配布中です。。頼んでなくても蹴られるし。。

朝からいろんな方から携帯やPCにメールやお手紙を頂き
ありがとうございました~。
友人の誕生日に、その友人の事を思い出すように、
友人たちもまた私の誕生日を思い出してくれて、きっと私の事も
思い出してくれたんだ、と思うとじんわり胸が熱くなります。
いろいろ心のこもったメッセージをどうもありがとうね。
(そうそう、私がやったことをそっくりやられちまって、なんだよ~!という
嬉しい倍返しも頂いたりしました。こういうの、大歓迎ですけど(笑) )

誕生日は両親や周りの人にありがとうの日だと思ってきましたが、
今年は娘のこれからも見届けないと!という思いも新たに芽生え、
母は長生きしなくては!と思いました。それが新しい心境です。
また、気持ちも新たに頑張ります。

ひゃっほっほ。_e0143793_15454198.jpg


娘:“お母ちゃん、お祝いメール来てるで!”
母:“キャーほんとー!?”
by photoharmony | 2008-10-22 23:59 | 日々のこと