人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

立冬。

立冬。_e0143793_177155.jpg

今日は立冬。
でも湿度のせいか、家の中では半袖でも大丈夫だったんだけど。。




とはいえ、今日の雨は季節の変わり目。
この雨からガラリと季節が変わり、12月中旬くらいの寒さになるそうです。
明日の晩なんて気温が一桁になってます!!
風邪をひかないように暖かくしなきゃね。皆さんも気をつけて!

今日は朝から買い物に出かけ、お昼にYちゃんママが遊びに来てくれたので、
うちで一緒にランチをして、お土産に作ってきてくれたさつまいものガレットを頂き、
お茶をしました。ガレット美味しかった~!
娘とYちゃんは時折見つめ合って、アーウーで会話をしてました。
ちょうど同じ時間にウトウトしたので並んでお昼寝。
おんなじ体勢で並んで寝ているのが笑えました(*^O^*)
スヤスヤ寝てくれたので、ひたすらおしゃべりできて、楽しい時間を過ごせました。
これからもこうして気楽に会ってお話できたら楽しいだろうなぁ。

SXの写真は実家近くのイチョウ並木。
今年もそろそろ色付くのかな??
by photoharmony | 2008-11-07 17:05 | SX-70