人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

Bon Anniversaire!

Bon Anniversaire!_e0143793_11213597.jpg

昨日はケーキでお祝いを。



ここのところの休日、そしてこの次の3連休も仕事の夫。
昨日はようやく取れた代休でした。
近々誕生日の夫、誕生日も仕事で遅いと思い、
昨日は少し早かったけどお休みという事でケーキでお祝いをしました。
ケーキ屋さんではプレートに私の名前も書いて貰いました(^-゜)v
(だって、私のB.Dの日にアップしたケーキはおととしのなんだもん)

ケーキを食べつつ、観れずにたまっていたブラッディマンディを2人で
3話ぶっ続けで観ました。はぁ、すっきり。でも、また続きが気になる。。
今日は朝からたまっていたハードディスクレコーダーを整理、
また少しずつ焼いています。午後からは片付けが待っている(〃´o`)=3

なんでも、昨日はミッキーマウス80回目のバースディだったようで。。
おめでたい。。
ミッキーさんで思い出す事と言えば、とんねるずの貴さんが生放送で
ミッキーさんの頭をつかんで、中に誰が入っているんだと脱がせようとした、
というエピソード。それ以来ディズニーランド出入り禁止とか。
貴さん、むちゃしてたなぁ。。
昔、ディズニー好きの美容師さんにミッキーは世界中に何人いるか
知ってますか?ミッキーは1人しかいないんですよ!と力説された
覚えがあります。
普段は、へぇーそうなんですか。。と冷静な私も実際ディズニーランドに
行くと、キャー!ミッキー!と手を振ってしまいます。
やっぱり夢の国ですねぇ。。娘が少し大きくなってわかるようになったら
家族で行きたいです。

私の好きなサザエさんも今週22日が誕生日です。
でも、生まれた年は大正時代だけど。。。
波平さんとフネさんは明治の生まれ、タラちゃんは昭和21年。
実はうちの父より年上でした!
ま、氣志團の綾小路 翔が永遠の17歳というようにタラちゃんも
永遠の3歳児だけど。
大人グリコのCMを見ると、カツオくんは花沢さんとは
結婚しなかったんだなぁ。。花沢不動産継がされそうだったけどね(笑)
あのCMの続きも気になります。
by photoharmony | 2008-11-19 11:46 | 日々のこと