人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

検証中。

検証中。_e0143793_2322111.jpg

父ちゃんのパソコンがピンチですっっ。。



今日、TVで白無垢が紹介されていたので、抱っこしてた娘と
「おまえさん、白無垢とウェディングドレスどっちがいい?」とこそこそ話していたら、
少し離れた場所でゲームをしてた夫が急に「まだ早い(`□´!!)」とTVに向かって叫んでました。
ですってよ。

CMの話。
娘がなにかに没頭していても、タケモトピアノのCMが流れるとパッと振り返ります。
そう、あの探偵ナイトスクープでこのCMが流れると赤ちゃんが泣き止むというあれです。
泣いてなくてもパッと見ます。凄いぞ、財津さん。。
ちなみにどんな様子かというと、ある時はニヤッとし、ある時は体を揺らし、
ある時は音楽に合わせて(厳密には合ってないけど)アーと歌っています。
で、CMが変わると遊びにまた没頭してます。
本当に効果があるのか、もう少し様子をみたいと思います~(^-^*)

ちなみに、FUJIWARA原西くんのギャグを娘にしたら爆笑してました。
原西くんも凄いなぁ。。
by photoharmony | 2009-01-13 01:16 | 娘(長女)のこと