人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

バズ隊長

バズ隊長_e0143793_0262075.jpg

このお方、宇宙ヒーローのバズ・ライトイヤーさんです(FROM トイストーリー)
10年くらい前に母の元にやってきました。
今日はそんなムキムキで実直なナイスガイの彼の話。。



先日、娘がテーブルをガンガンとガラガラで叩いていたものだから、
バス隊長はしつけの一環で、娘に
「ガラガラでテーブルを叩いてはいけないよ!」と言ってくださいました。
バズ隊長_e0143793_0264344.jpg

娘:「えー!意味わかんないーー(*`з´)」といわんばかりに
バズ隊長_e0143793_027342.jpg

アターーーーーークッ!バズ隊長は吹っ飛んだ!(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
た、隊長ーーーーーー!!
その後も娘は手を緩めることがなく、隊長はテーブルの下まで
まっさかさーまに落ちてデザイアーでした。。。
バズ隊長_e0143793_0272667.jpg

今朝はというと、床に座ってガラガラを振って遊ぶ娘を、
パトロール中のバズ隊長が見つけ、
バズ隊長_e0143793_027446.jpg

「はっはっは!そうだよ!そうやって遊ぶんだよっ!」と声をかけてくださいました。
それを聞いた娘は何を思ったのか、 
わざわざ身を乗り出してのアターーーーーークッ!
またもや、バズ隊長は吹っ飛んだ!(゚д゚ノ)ノヒィィ!
バズ隊長_e0143793_028439.jpg

それを満足気に見つめる娘。。
バズ隊長_e0143793_0282590.jpg

母はもう育て方を間違えたのでしょうか。(-д-;) ワナワナ
優しい子になるようにお母さんは頑張るよっ・゚・(ノД`)・゚・

P.Sクマさんと同じ受難な感じを醸し出してるので、カテゴリーはとりあえず
    「クマさんで」(爆)
by photoharmony | 2009-02-07 11:41 | クマさんと愉快な仲間たち