人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo harmony

phgarden.exblog.jp

10ヶ月

娘、無事に今日で10ヶ月、生後306日目を迎えました。
今でも夜中に起きると娘がちゃんと呼吸をしてるのか、
覗き込んだり、手を触って温かいか確かめてしまいます。。
10ヶ月_e0143793_013915.jpg

せっかく並べてあげたお人形さんたちなのに、この後、娘は足で蹴散らしてました。



10ヶ月の娘は。。父ちゃんが大好き。
そんな、父といる時といない時の話。

10ヶ月_e0143793_02439.jpg

父ちゃんがいない時ーーー。「ははん、ここにビールを隠してるのね」と探検中。

10ヶ月_e0143793_02273.jpg

父ちゃんがいる時ーーー。父ちゃんから片時も離れない。。

10ヶ月_e0143793_025386.jpg

父ちゃんがいない時ーーー。父ちゃんがまだ全部読めてないマガジンを破ってもいいものか考え中。
(父:いや、やめてくんない?)

10ヶ月_e0143793_031854.jpg

父ちゃんがいる時ーーー。父ちゃんのゲームのアドバイザー。
「そこでBダッシュよ!っていうか変わってやらせて!」(父:ばめ!)

10ヶ月_e0143793_034474.jpg

父ちゃんがいない時ーーー。パソコンをはむはむ食べている。。
(父:撮る前に止めろやぁー(-公- ) お、俺のパソコンが。。)

一応、相思相愛な2人なのでした。
夫:一応って何?(‐ω‐?)
by photoharmony | 2009-02-15 23:51 | 娘(長女)のこと